SSブログ

号外 [12月]

12月もあっと驚きの号外HW(ハーモウェル)ニュースです。

【目次】
第3回HWチャリティーコンサート出演者決定 / 第3回HWチャリティーコンサートのお知らせ / 進級テスト / HW年末年始の休校ご案内 / お知らせ

●第3回HWチャリティーコンサート出演者決定(文責:貞國)
こんにちは。貞國です。
お待たせしました。2月4日の「第三回ハーモウェル・チャリティー・コンサートfor JEN」の出演ノミネート者の中から、最終選考が行われました。
選考の論点は、①得票数、②演奏形態、③全体構成の中での必要性、この3点でした。出演者の数は、1組が8分程度かかるので6組で48分の演奏が適当ではないかということになりました。

まず、得票数の点から、ダントツであった石川晃士郎さん(弾き語り)と家島拓也さん(弾き語り)が決定しました。
次に得票が多かったのが、友成亜貴子さん(伴奏つき)とSuper trouble hyper kiss(アカペラ)の皆さん。残る2組ですが、得票数が横並びなため、演奏形式と全体構成を考えてみました。その結果、全体で弾き語りは2組、伴奏つきも2組、ヴォーカルグループ物も2組という構成が一番しっくりくるのではないかという結論に達し、伴奏つきとして「中川さやか&矢島美貴子ペア」、ヴォーカルグループ物として「家園師」の皆さんに出演して頂くことに決定されました。
以上6組のみなさん、ハーモウェルの代表として、必ずや感動のある演奏をしていただけるものと、講師陣一同、期待しております。講師陣も皆さんの情熱に負けないよう頑張っていきますので、一緒にコンサートを盛り上げましょう。また、今回惜しくもノミネートのみになってしまった皆さん、いずれも出演決定者にひけをとらない完成度や独創性がありました。今後もハーモウェルの後進のお手本として、ますます素敵なアーティスト活動をして頂きたいと思います。応援しています。

出演順は、追って決定されます。演目は、基本的に予選会と同じ曲、それをさらにあっと驚くようなアーティスティック・バージョンに仕上げて下さい。音楽はもちろん、ステージングなどを含めて、観客の皆様により良く味わって頂けるよう、客観的に見つめ直してください。

また、出演者以外の全員も含め「しあわせもあこがれも」を歌います。これこそがハーモウェルの底力だと思います。確かに難しい編曲ですが、皆でクオリティーアップして行きましょう。

2月4日のコンサートは、JENの方々、昨年観に来てくださったお客様、皆様に期待されています。1月にはフライヤーもハーモウェルにあります。とても綺麗なものです。好きなだけ持って行ってくださいませ。

それでは、体調に気をつけて、進級試験勉強もしつつ(笑)、良い年を迎えましょう。みなさん今年1年、お疲れ様でした。そして、たくさんのパワーをありがとうございました。


●第3回HWチャリティーコンサートのお知らせ

★日時:2007年2/4(日) 14:00開場(14:30開演/17:30終演予定)
★場所:ラパン・エ・アロ(表参道)http://www.lapin-et.com/
★入場料:3000円+500円(フードまたはドリンク代)※会員は500円(フードまたはドリンク代)のみ
★チケット予約方法(2007年1/11より受付開始)
 ①特定非営利活動法人ジェンにて予約http://www.jen-npo.org/
  TEL. 03-5225-9352
 ②ハーモウェル和声研究所関係者まで直接お申し込み
★お問合せ先:ハーモウェル和声研究所http://www.harmowell.com/
  TEL.03-3982-4300(不定休)


●進級テスト
1月の前半(ET)の授業では、半年に1度の進級テストが行われます。赤ペンをご持参くださいませ。
後半の開講日になるほど人数が混み合いますので、キャンセル待ちになってしまう可能性もございます。お早めのご変更、または出来るだけレギュラーコマで受講することをお奨めします。


●HW年末年始の休校ご案内
12/28~1/8までお休みをいただきます。スケジュール変更などのメールをいただいた際も、ご返信が遅くなることもございますが、どうぞご了承くださいませ。


●お知らせ
HWニュースメールでは、会員のライブ情報なども掲載していきます。
日時・場所・料金・チケット購入方法・お店の問い合わせ先などを明記してHWまでメールにてお知らせ下さいませ。なお、編集の都合上、ニュースメール発行の時期とライブ情報が前後してしまう可能性もあります。ご了承頂くと共にお早めに情報をお寄せ下さいますようお願い致します。また掲載の可否についての判断はHWにてさせて頂きますのでご了承下さいませ。

ハーモウェルHP【http://www.harmowell.com/home.html】こちらも毎月更新中です、ぜひご覧下さい。


nice!(0) 

nice! 0

12月号1月号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。